【本日の報告】6/7 | むっつりスナイパーのブログ

むっつりスナイパーのブログ

ブログの説明を入力します。

やばい…楽し過ぎ。まだピクニックしてます。あまりの楽しさに一泊しちゃった。2日目に突入したということもあって急遽、新たに300円分のおやつを用意して来ました。しかも、今回のチョイスは自己採点で92点。最高得点だよ!彩りも鮮やかだし、かなりバランス良くない?しかも昨日の夜、1人でキャンプファイアーを楽しんでたら、女グループだけでピクニックに来ていた内の1人の子に饅頭を貰ったの。それもエビちゃん似。これって絶対に脈アリだよね?お返しに「むっつりサンド」渡したら受け取ってくれなかったけど車のナンバーは控えたので後で追跡してみます。

むっつりスナイパーのブログ

むっつりスナイパーのブログ