【本日の報告】6/3 | むっつりスナイパーのブログ

むっつりスナイパーのブログ

ブログの説明を入力します。

今、気分転換に大好きなピクニックに来てる。今日は仕事から完全に離れたいからスナイパーライフルは自宅へ置いてトカレフだけ持ってきたの。サンドイッチも作って来たよ。美味しそうでしょ?名付けて「むっつりサンド」…今思いつきました♪レシピは秘密ね。でもさ、やっぱりピクニックはテンション上がるよね。おやつは絶対に300円以内っていうのが、ピクニックを楽しむ為、自分なりに考えたルールなの。今日はこんな感じかな。スナック系で攻めてみました。もう少しチョコ系が欲しかったところだけど、今回のチョイスは85点くらいかな。参考にしてね。


むっつりスナイパーのブログ


むっつりスナイパーのブログ

むっつりスナイパーのブログ