こんにちはニコニコ

mamaさんです音譜

今日から3連休~

久しぶりの休日です。

本当に、何も用事の無い休み。

なので、娘のマンションのあるところまで

お出かけ👜

夕御飯は、一緒には食べようかと🍴

お姉ちゃんも、結婚の挨拶にくる前に

少し話しもしたかったらしいので。

丁度いいしウインク

自宅から、2時間半🚙💨

出る時には🌁☔️🌁だったけれど、

途中から ☀️

ふと。

空を見上げてみると。。。

あーーー。

空が秋っぽくなってきてる~音譜

そーいや。。

空を見上げるなんて、いつしたはてなマークはてなマークガーン

そんな、余裕がなかったなぁ~

朝早く仕事いって、暗くなってから

自宅へ帰る。🚙💨

の繰り返し。

休みはあるけれど、用事が必ずはいっていて、

こんな風に空なんて眺める。

って事しなかったなぁ~

あーーー。

空。

青い。

☁。

まるで、キャンパスにかいたよーな雲。

綺麗~おねがい

。。。。

ふと。

我にかえる。

。。。

私、病んでるはてなマークはてなマークガーン

まあ、こんな風に、ぼーーーっと。

空を眺めるなんて、余裕なかったんだな。

疲れてたんだ。

私。

。。。

病んでんのガーンガーン

私。。。