こんばんは😃🌃


mamaさんです爆笑


最近の自販機って、凄いよね~


mamaさんの家の近くには、ガソリンスタンド


の横に焼き肉の自販機。


ステーキ、ホルモン、牛タン、ステーキ。


豊富なバリエーションで、いつでも


焼き肉が出来るやん⤴️⤴️✨️✨️


時代は、変わったね~


な~んて言っていたが…


こっちは、もっとビックリΣ( ̄ロ ̄lll)


なんとびっくりびっくり


スィーツの自販機~爆笑爆笑



モンブランも美味しそうだし。

いやいや。

やっぱ、マカロンかなぁ~

とりあえず、下のお嬢と1つづつ買ってみた。

味違いのマカロン飛び出すハート

自販機から出てくると…



こんな感じ。

しっかり冷凍されていて、5分ほど置いて

から、食べらるらしい。

右側のカプセルを開けてみると…



これは、バニラ、抹茶、ショコラ。

冷凍だしね~。

と、思っていたけれど。

味は。。。

美味しい⤴️⤴️✨️✨️

サクサク食感で甘すぎず。

いいね👍️

冷凍技術の進歩音譜

素晴らしいね。

これなら、ちょっとだけ…とか。

夜、ちょっと甘いものとか、友達と

ちょっと贅沢にも🙆🆗✨

なにより、お想像していたより。

美味しい⤴️⤴️💓

カットフルーツ、肉、スィーツ、アイス

以外の自販機ってあるのかなぁ~

また、探してみよーっと🎶🎶