おはようございますニコニコ


昨日からの台風🍃🌀☔の影響で。


強風で雨戸のない築100年を越える我が家では


天井から、ゴミがっ!ガーンガーン


ポロポロ(;¬_¬)


おーい💢💢💦💦


やめてよね~( ̄▽ ̄;)


と、思いつつ・・。


昨日も、ブログに書いたけれど。


押し入れの雨漏りが・・。


心配で・・。


普段の🌁☔️🌁くらいじゃ雨漏りはしない


けれども・・。(;¬_¬)


台風🍃🌀☔くらいのバケツひっくり返した


状態が強風と共にやってくると。


雨漏りの、よ・か・ん。


( ̄▽ ̄;)


ぜーったい雨漏りしとるだろーなー。


と、思いながら、朝一番にチェック✅


あーーーー


Σ( ̄ロ ̄lll)


やっぱり・・


(。・´_`・。)ぁぁ


押し入れを開けると・・


この状態・・(;¬_¬)


圧縮袋しか入っていないけれど、


ビニールとタオルを敷き詰めておいても


やっぱり、漏れたか・・(;¬_¬)



衣装ケースもとりだしてシートをめくって


みたら・・。


あちゃ~~ー



房間は、乾燥機かけてる部屋に移動して~


ここは、扇風機をかけてすこしでも乾かすか。


明日から、晴れてくれたら少しはマシかしら。


貸し家の為、ずーとすむわけでもないし。


屋根からやり直さないとあかんし。


やれやれ┐(-。-;)┌


どーしたもんかいね~。


そのうち、腐りそうな気がする・・。


もう、降らんよね~(;¬_¬)🌁☔️🌁


🍃🌀☔


また、漏れてきたら大変だぁ~💦😭😭