こんばんは🎵


mamaさんですニコニコ


今日も、いつもの様に仕事場へ。


おや❔️❔️


橋の上から写真撮ってる人が沢山🎵


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


あ~ね🎵


桜並木の写真を撮ってるのね~。


奈良は、吉野の千本桜が有名だけれど。


地元の桜だって、負けてないわ~


ってか、地元の方が素敵よ~⤴️⤴️💕




桜祭りがなくても、穴場中の穴場!おねがい

温泉入り~のキャンプ🎄⛺🎄🚙し~の。

そして、桜み~の。

そして、なぜか・・・。

橋の上には人だかり・・・❔️❔️❔️

桜並木の写真を撮ってるのかと思いきや💧💧

月曜から夜更かしで紹介された・・。

貞子のアプリを起動してる人が・・。


桜🌸は?

いやいや😅

桜並木じゃない??

と、思うのですが。びっくり

貞子のアプリ。

意外と影響あるのね~Σ( ̄ロ ̄lll)

そんなに、貞子と写真撮りたいのか❔️❔️

( ̄▽ ̄;)

桜VS貞子ってか??