こんにちはニコニコ

mamaさんです音譜

この前から、papaさんに暑くなってきたから

こたつの下に敷いているパット。

あれ。。。

どーする??

って聞いてたのに。。

スルーされていた。。(;¬_¬)

で、昨日もスゴく気温高かったし。。

朝🌄

干して直すか、洗って直すか。

そりゃ、もちろん。

洗うでしょう🎵

こんだけ気温高いし、乾くでぇ~。

ってな訳で。。

よっしゃニコニコ

いっちょ、洗いますか音譜

はてなマーク

洗濯出来るんだよねはてなマーク

洗濯機?

押し洗い?

表示みて~。

すると。。

洗濯機不可!!

手洗いってさ~。

と。

ほうほうひらめき電球ひらめき電球

んじゃ、風呂場で、踏み洗いしますか😁

折ってみたものの、少し大きかったか。。。

(;¬_¬)


まあ、いけるやろOK

洗剤入れて踏み洗い。

やりだしてから、思った。。。

そーいや。。。

mamaさん、腰悪いんだった。。

( ̄▽ ̄;)

あーーーーー。

今さら、止める事など出来ぬなぁ~

やっちまえ✨

と思って、すぐ後悔。。。

これが、なかなか体力いる。。汗汗汗

そして、腰に気をつけながら引っ掻けて

水切り。。。


後は。。

お昼papaさんに風呂場から出して貰って

干そう❗


この、気温だし、乾くかな~。

ダメなら、明日も干したらいいんだし。

よきよき~👍

取り込んだらブラッシングして、お疲れ様。

して、直そう🎵

また、秋になったら、よろしくね~😊