こんばんは音譜

mamaさんです爆笑

実家に帰って2週間目。

そして、無職のmamaさんです(笑)

私には、実家の2軒隣に幼なじみが居るのですが

幼なじみとはいっても。。。

中学生以来、交流もなく。。(;¬_¬)

年賀状のやり取り程度。

それでも、年賀状のやり取りを何十年してる

だけで実際合う事もなく。。

実家に帰って来たときには、ご挨拶にお土産を

もって、おばさんに渡しお話程度。

勿論、お嫁に行ってるので幼なじみの子は

居ないのですが。🐤🐤🐤

そして、コロナが流行してから、いや、その前

から実家に帰っておらず、本当に久しぶりの

帰省でした。

なのに、ある日ケータイ📱が鳴り。

知らない番号からの電話が鳴るので、恐る恐る。

出ると、なんと、幼なじみの子からでした。

( ̄▽ ̄;)

よく、電話番号登録していたね~。あせる

との、たわいもない話しから。

帰る前にでも、お茶でも☕🍴

と、話していたのですが、相手に用事が出来て

中止に。

まあ、つい、お茶でも。

と、言ってしまったのだろうと。。

思っていたのですが。。。

夕方、着信履歴が付いていて、ビックリ!!

えっ👀⁉️

と、思いつつかけ直したのですが、すぐに

メッセージが来ているのに気がつきました。

明日、11時頃暇かしら?

お出かけしませんか?

と。

えーーー。

社交辞令だろーし。。。

と、思っていたのですが、再び電話があり、

明日、お迎えに来てくれる事に。。

(;¬_¬)

イヤイヤ💦💦

ほんの、帰省のつもりで帰って1週間で帰る予定

の荷物で来たものだから。。。

ろくな服もないし。。

マニキュア剥げてるしー。

フキはいだりして、爪、色素沈着して汚いしあせる

がーーーんΣ( ̄ロ ̄lll)

って、それより何より。。。

何。

話そう。。。あせるあせるガーンガーンガーン

共通の話題とか。。

。。。。汗汗汗

わからなーーいあせるあせる

どーーーしょーーーーあせるあせる

会話もつかしらはてなマークはてなマークあせるあせる

ふく、やら、マニキュアやら。

それよりも、そっちが心配ですダウンダウン笑い泣き笑い泣き

心配で、寝れないかも~あせる

はぁ~。

緊張してきた~あせる


追記

実家には、Wi-Fiないもので、なかなかブログも

投稿出来ておりません。あせる

ごめんなさいm(_ _)m