こんばんは🎵


mamaさんです爆笑


つい、先ほど。。。


じ。。。事件です!!ガーン


皆さん!!(笑)(笑)


私の常識の上をいく出来事が。。。


( ̄□||||!!


それはですね。。。あせるあせる


つい、先日、ご近所で不幸があったらしく。。


今日、会葬礼状を持って身内の方がご挨拶に


来てくださったそうです。


皆さん、ご存知だと思いますが会葬礼状には


お清めのお塩が入ってますよねはてなマークあせる


お葬式の後に体を清める為に使われる。


あの。


小袋に入った塩の事です。


御礼状の文面が、素晴らしく感動し、ハガキを


取っておこうと言っていました。


ここまでは、良かったのですが。。


テーブルにお清めの塩があったので、塩、


直しておくはてなマーク


と、母親に聞きました。


勿論、取っておいてもいいし捨ててもいいし。


テーブルに置きっぱなしってーのもねー。


と、思って言ったのですが。。


なんと!!


あーー。


塩ね~。


と、言いながら。。


( ̄▽ ̄;)


台所の塩壺の中に、お清めの塩ふくろを破って


入れようとしているものだから。。。


( ̄□||||!!


ちょ。。。ちょっと!!あせるあせるあせるガーンガーン


それ、お清めの塩だよあせるガーンガーン


なんでーーーはてなマークはてなマークあせるあせる


(・_・?)


塩でしょーはてなマークはてなマーク


と。


( ̄□||||!!


えーーーーあせるあせるあせるはてなマークはてなマーク


確かに、塩は、塩だけれども!!ガーン


お清めの塩、塩の入れ物の中に足しますか??


えっ😱💥


それって、普通はてなマーク汗汗汗


普通なのはてなマーク汗汗


そりゃないでしょーーはてなマークはてなマーク


と、思いつつ。。


えっ(;゚д゚)


それって、普通はてなマーク


普通なのはてなマーク


私的には、あり得ないんだけれど。。


これって、ありはてなマークなのあせるあせる


えーーーあせるあせるはてなマークはてなマーク