お墓参りへ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

お墓参りへ

父のお墓参りに行ってきましたルンルン

徳島までいつも車車で行くんやけど。


そうです…。




今年は…    

ワタクシです。







初心者ではありますが!!!!!!





うちの運転でGO車!!!!!!




関西を出るのは初です雷







途中のサービスエリアで休憩がてら

スタバ。




息子はリンゴジュースが良いというから

リンゴジュースにしたけど、

うちのアイスココアを結局息子に奪われ猫あたま

(ママの物は、めめのもの…ジャイアンかよ…)






せや、

たしか去年も息子にアイスココア奪われたんやったと、この時思い出したドクロ



これですね。

去年のお墓参り







来年は絶対息子もアイスココアにするびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






高速での運転、

トンネルが多かったのと

初めての長距離でドキドキやったけど

なんとか無事に徳島に到着ルンルン



お墓参りのあとは

道を間違えながらも、

去年も行ったうどん屋さんに行ってキラキラ




今年は天ざるにした!




帰りもせっかくなので

運転して帰ったんやけど、

ちょっといろいろあって

寄ろうと思っていたSAに寄れなくてびっくりハートブレイク



結局、ぶっ通し運転になったので

帰りはさすがに疲れたけど

高速の、最後の合流をクリアした瞬間の、

パァァァキラキラ音譜音譜音譜感がすごくて笑った笑





まだまだ慣れない運転、

力が変に入ってて腕が痛くなってたタラー




早く慣れたいなぁダッシュダッシュ




お家に到着したらしたで、

ストライダーで走る息子を追いかけながら

公園に向かったりと

なんだかへとへとやったけど

充実した休日でしたキラキラ





来年は

心に余裕持ちながら

運転出来てたら良いなぁニコニコ