お墓参り。その① | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

お墓参り。その①

この前、

父のお墓参りに行きました!



淡路SAで休憩しようと

各々トイレに行ったりしてる間に

家族みんなとはぐれ笑

(息子があちこちウロウロするので)





まぁそのうち誰かと合流出来るやろと

息子にヨーグルトジュース買って

外でまったり爆笑

ジュース飲むときの息子の大人しさよ!

ジュースに感謝!!!!!!







めっちゃ良い天気ルンルン






そのあと、母と主人が

スタバ買ってくれてて

息子は先にジュース飲んでたし、

うちの分だけ頼んでたけど、

あっさりと奪われたアイスココアハートブレイク




『ママの物は

メメ(自分のこと)の物。』

という心の声が聞こえてくるわ…もやもや


ただいま、トイトレ中の息子。



そんな飲まれたら

めっちゃトイレ心配やん。

頭の中常に『おしっこは?』ってなるダッシュ



(ちなみにこの日は夜以外、失敗なしでした!パチパチ!拍手




ちなみにトイレに設置されてる

男の子用のトイレがあれば

その数だけトイレしに行く息子。

(2個設置されてたら両方使う)


時間かかるな〜!ドクロ




徳島まで行くので長旅やったけど、

なんとかお墓参りも無事…無事…うん、まぁ

息子をただ追いかけるだけのお墓参りやったけど無事にお父さんに手を合わせに行けましたキラキラ




つづく。