テニスのイベントに参加してみた ”志プロイベントありがとうございました(^^)” | 白馬の王子様に乗って・・・

白馬の王子様に乗って・・・

16年連れ添った愛馬やっくるとのブログです。
これからは、映画のレビューを綴っていきたいと思います。

コルチナを山梨に引っ越しさせてから、

私はテニス復帰。

 

長い間、地に足を付けた運動をしてこなかったので(^^;

まずは、怪我をしないようにボチボチ再開。

昔のテニス仲間に練習のための練習をしてもらい、

何とかなりそうな目途がついてきたので、

コンスタントにテニスが出来るように、

スクールに通い始めた。

 

30年前、高校を卒業して、

私のコーチのアシスタントコーチとして

私のレッスンにやってきたのが今の私のコーチ。

そして、そのコーチの息子さん志プロのイベントに

先日参加した。

沢山遊んで貰って、沢山笑いました。

 

世界に羽ばたいて欲しいです(^^)