2024年6月の歩数Result | ゑびすたろうのブログ

ゑびすたろうのブログ

思ったことを書き綴る爺さんのブログ

さてと本日は、ちょいと運動に勤しんだ2024年6月の歩数のお話。


2024年4月から始まった新しい生活スタイルに伴い本当に週末にどこかへ行く余裕が皆無に等しく、出来ることなら何もしないで『長く眠る』が理想なのですが、流石に還暦近くになると昔のように平気で二桁時間睡眠をとる能力も干からびて、頑張っても8時間が限界 ┐(´∀`)┌


まぁ、実際にはやる事がてんこ盛りなので当分は『アルツハイマー症』になる余裕すらないと思われますが、私の同僚も『還暦』前に『アルツハイマー症』の初期症状が出てしまった例もあり、その同僚の話では40歳くらいから発症する方が多くなると言っていたので、しっかりと『軀』だけではなくしっかりと『脳』も使う習慣を実践して下さい‼️


という事で私的には『脳』ははち切れるくらいまでまで使用していることもあり、残りは『軀』・・・


そんでもって6月終日の万歩計を見てみると結果はこんな感じとなりました‼️


まぁ、初めて総歩数時間が30時間を超え、歩行距離も170Km以上となったのは本当に頑張った甲斐がありました( ^ω^ )


来月(07/2024)はちょいと週末も忙しくなりそうなので6月ほどではないと思いますが、出来る限り頑張りたいと思いまっすd( ̄  ̄)