2022年初のミステリーツーリング無事終了‼️ | ゑびすたろうのブログ

ゑびすたろうのブログ

思ったことを書き綴る爺さんのブログ

さてと本日は、2022年初の『関東の三老人』による『ミステリーツーリング』が無事に終了したお話。



昨年11月よりお会いしていなかった『関東の三老人』のメンバーであるアッキー先輩とBunBuさんのお二人と、6ヶ月ぶりの2022年初の『ミステリーツーリング』を先の土曜日に実施‼️

集合場所に久々に三台並んで撮影することができました (๑・̑◡・̑๑)

集合後、ちょいと話し、この日のスケジュールをしっかりとこなして、

16時半で解散致しました d( ̄  ̄)


帰宅後、いつもの買い物をして自宅に戻って夕餉の支度し、楽しみにしていたNetflixの『ストレンジャーシングス4』を観ながら食事をしていたのですが、気が付けば寝落ち・・・ ┐(´∀`)┌


起きたのが0時を回っちゃっていたので、4時間ぐらい熟睡したのですが、原因はやはり久々の炎天下の中の遠乗りだったからかもしれませんねぇ・・・


取り敢えず真夜中にジレラ・ランナーVXR125RTS改をガレージに格納して、何とか無事に『ミステリーツーリング』を終了することができました‼️

次回の『ミステリーツーリング』は梅雨明けの週末で、場所は3年ぶりの秩父の奥地のまだ行ったことのない廃集落に決定‼️


それにしても土曜日の一般道は、現地近くはクソ遅い自転車の集団走行が原因の渋滞と復路は交通集中の渋滞で、久々に本当に疲れちゃいました ヽ(´o`;


てな感じで、無事に『ミステリーツーリング』が終了したと言うお話でした。


今回の『ミステリーツーリング』詳細は写真を整理し次第、書きたいと思います (๑・̑◡・̑๑)