やるかっ‼️ | ゑびすたろうのブログ

ゑびすたろうのブログ

思ったことを書き綴る爺さんのブログ

さてと本日は、実家の自室の整理をしていたら出てきた、今から35年以上前に数回だけ使った懐かしいモノが出てきたお話。


ちょっと前に若かった頃に半年以上行かされていたアメリカ長期出張時代に暇に任せて行っていた元アメリカ海兵隊の鬼大尉の主催するCQC(Close Quarters Combat)や

CQB(Close Quarters Battle)の

セミナーの食事の時に使っていたアメリカ陸軍の官給品であるメスキットパンが出てきたっ‼️

それがこれっ ( ^ω^ )


現在でもコピー品やused品(怖くて買えないけど)があるようですが、こちらは正真正銘のセミナーで配布された米軍純正の使用者私だけの一品モノでっす (๑˃̵ᴗ˂̵)

開けてみたらカトラリーも入ったいたので、これだけで外での食事は完璧‼️

ちょいと古めのメスキッドパンを使った米軍兵の写真がこちら・・・

まだまだcovid-19が収まる気配もないので、人混みはちょいと面倒な事になることもありちょうどいい機会なので、キャンプデビューでもしますかっ (๑˃̵ᴗ˂̵)