GW初日 | ゑびすたろうのブログ

ゑびすたろうのブログ

思ったことを書き綴る爺さんのブログ

さてと本日は、蔓延防止等重点措置が出ている私の住む川崎市で、ちょいと買い物に出たお話・・・

GW初日の川崎市は残念な雨天となったのですが、まぁ、何処か遠方にに出掛ける事は出来ないので、ちょいと必要なものを買い出しに川崎駅周辺に買い出しに出ました。

まずは新規に導入した新型のNASのメディアサーバー化の為のパッチ当て用のUSBメモリーを購入する為にドスパラ・川崎店へ・・・

そんでもって購入したのが此方のSanDiskの64GBのメモリースティック。

因みにお値段は980円・・・
安くなりましたなぁ〜 ( ´Д`)y━・~~


お次はヨドバシ・ドットコムで注文した商品をヨドバシカメラ・川崎ルフロン店へ引き取りに行ってきました。

今回購入したのは、タミヤ模型のスポンジ付きの耐水パーパーの各メッシュ。

ちょいと草臥れてきたアプリリア・SR125改用の古河バッテリー。

ちょっとカッコよかったタミヤ模型のミニ四駆『ジオグライダー』。

最後に毎日飲んでるアサヒグループ食品の『エビオス錠(2000錠)』でっす (๑・̑◡・̑๑)


因みに今回は雨が降っていた事もあり久々にステージア号で出動したので、川崎駅周辺の買い物が終わった後、そのまま休日の御約束の東京都大田区の雑色商店街にある『丸美食品』で買い物をしました (๑˃̵ᴗ˂̵)

今年のGWはどこにも行けないので、カレンダー通りに仕事をする事にしちゃいました ┐(´∀`)┌