完了〜っ‼️ | ゑびすたろうのブログ

ゑびすたろうのブログ

思ったことを書き綴る爺さんのブログ

本日は昨晩突然臨終してしまったシーリングライトの復旧作業のお話でも・・・


この歳になると部屋が暗いとすぐにでも寝れちゃうスキルが身についてしまったようで、昨晩はモンハンをしながら寝落ち ┐(´∀`)┌


そんでもって一夜明けてヨドバシからやってきたのが此奴‼️


3分ほどで装着が完了して、ご覧のように見事に点灯〜っ ┐(´∀`)┌


これが今回導入したシーリングライトの付属リモコン (๑・̑◡・̑๑)
往年のビデオリモコン並の大きさで、かなり良い感じでっす (๑˃̵ᴗ˂̵)

やっぱりリモコンはこれぐらい存在感がなければいけません‼️


こちらは一緒に送ってもらったNGK『CR7EK』のフラグ。

こいつはうちのガレージの変わり者のファントムマックス250用のプラグで、この頃機嫌の悪い彼へのプレゼントでございます。
ついでにオイル交換とエレメント交換もする予定です (๑>◡<๑)


三月最終週と土曜日は、関東の三老人のよる今年初のミステリーツーで天気予報はというと、

何とかなりそうなので、2020年初のミステリーツーの相棒は荷物もあるしファントムマックス250にしょうかなぁ〜っ (๑・̑◡・̑๑)




おしまい。