捲土重来 | ゑびすたろうのブログ

ゑびすたろうのブログ

思ったことを書き綴る爺さんのブログ

さて、
今年も今月を入れてあと二ヶ月


私のお盆過ぎの事故がなければ、
関東の三老の各位と共に群馬県の草津にあるハンセン氏病の資料館を見学する『重監房資料館見学ツーリング』や『千葉ミステリーツーリング』などが実施されるはずだったのですが、全て企画倒れとなってしまい本当に申し訳ありませんでした _| ̄|○



こんな不甲斐ない状態で、果たしてこのまま2018年を終えて良いものなのかっ‼️


ちょっと力が入っちゃいましたが、GW以来、まるでガレージの昼行灯の如くカバーに包まれたままの動かないジスペケ号を見る度にそう思う今日この頃だったりしまっす・・・


なので、ゑびすたろうのリハビリも兼ねて、11月17日にいつものメンバー(関東の三老)でツーリングを実施したいと考えておりまっす  ( ̄^ ̄)ゞ


実施に先立ち、関東の三老の各位に知小謀大と言われないようなダークでミステリーなツーリングプランを考え、実施できたらと思う次第‼️

という事で、アッキー先輩(所用で残念ながら不参加)banbuさん‼️


実施の際は宜しくお願い致します 
d( ̄  ̄)



いつになく気合がはいりましたが、本日はこんな感じで、
Auf Wiedersehen‼️