ファーストキッチン | ゑびすたろうのブログ

ゑびすたろうのブログ

思ったことを書き綴る爺さんのブログ

近頃ファストフードはマックかモスしか食べておらず、『そういえばファーストキッチンでたべてないなぁ~っ』と思い家のそばの店舗を調べてみると、川崎か溝の口にしかない事が判明・・・ (・Д・)


おまけに知らないうちに『ウェンディーズ』に買収されていて、店舗名も『ウェンディーズファーストキッチン』になっている始末 (´⊙ω⊙`)

{14893E5C-02CB-4F01-AD78-0083F654DAA0}



どうやら『ファーストキッチン』の親会社のサントリーHDが全株式を手放したようです。


よく行くJR『大船駅』の駅前のファーストキッチンもかなり長い間、シャッターが閉まっており、何のアナウンスもなかったので『こりゃ、潰れたなぁ』と思っていたのですが、25日に行ってみると『ウェンディー ズファーストキッチン』になっていました。

{21190A05-122B-4B13-802B-04BC4F2F05A5}

{CFC1BA4C-D869-418B-AD22-52A54BAC85A4}


朝メニューが無いようなので、『朝マック』となりましたが、やはり『ベーコンエッグバーガー』がどうしても食べたい衝動に駆られ、地元の川崎駅そばにあるファーストキッチンへ行ってみる事に・・・



{9B5B7DB4-0E99-4B77-A284-EF4C7902E22D}


店舗は銀柳街商店街内にあり駅からちょいと離れているので、ヨドバシカメラで文房具を買った後に、お店へ・・・



さすが銀柳街・・・


{9D2B682C-DAE9-4221-A47A-4F959105BBF4}


無頼な連中や商店街を喫煙しながら居酒屋やキャバクラへ客引きをするどうしようもない奴らばかりですが、どうにか目的の店前に到着‼️


この店はまだ『ウェンディーズファーストキッチン』にはなってお らず、昔のままの店舗のようです。

{8965AA0B-100B-4F1F-A0BA-C0AB98EDE620}



実はこの商店街内にはファストフード店はこの店しかなく、他社の店舗は大通り(市役所通りや駅前通り)に移動してしまい、本当に寂しいかぎり・・・



店内はガラガラで、メニューもファーストキッチンオリジナル‼️



とりあえず食べたかった『ベーコンエッグバーガー』と一番小さなポテトと飲み物のセットをオーダー

{1CB6CAAF-69A0-4AEC-A476-F904F4245486}


数か月ぶりの『ベーコンエッグバーガー』とアイスコーヒーはとても美味しく、特にアイスコーヒーはファストフード店で一番だと思います。



『ウェンディーズファーストキッチン』化になってもファーストキッチンメニューは残るよう ですが、いつまで残るか・・・



コーヒーのグレードも下げないでほしいなぁ~っと密かに祈るえびすたろうでした m(_ _)m