ええ天気ですなぁ〜 | ゑびすたろうのブログ

ゑびすたろうのブログ

思ったことを書き綴る爺さんのブログ

本日は朝から快晴~っ ( ´ ▽ ` )ノ

なので、溜まったって洗濯物を
一気に片付けて掃除も敢行 !

昼からSRで、夕食の買い物に出かけ
途中の『ゆで太郎』で
遅めの昼食とあいなりました。
{3FC087D4-C163-43E0-8FDB-0C9D3A3C261D:01}

うちから一番近い『ゆで太郎』!

先々週の『マッコの知らない世界』の
日曜日の再放送のなかの
『マツコの知らない立ち食い蕎麦の世界』で、ちょっと有名になったお店です。
{23810CC0-61D6-46EC-8203-C9A313B110A9:01}

券売機で食券を買い、
カウンターに出すと言う
オーソドックスなシステムで
オーダーいたします。
{7208AEB6-5917-4AED-A388-F6A0FD1C89B5:01}

時間も時間ということもあり
あまり人が入っていないので、
四人席を一人で占有っす (^_^)a

待つこと5分、
カウンター内の可愛いおねーちゃんから
出来ましたの声をかけてもらい
取ってきたのがこいつ ( ̄ー ̄)
{AF7B3878-5E39-47DE-8A85-CE208B00CB05:01}

暖かい蕎麦➕ミニかき揚げ丼のセット!
お値段は何と500円也 ( ´ ▽ ` )ノ

究極のCPなのであります!!

この後、
久々に京急の雑色の商店街に寄り
{DC624F93-42A2-4CB1-B7B9-F41A387B973B:01}

夕食のおかずを物色・・・( ̄Д ̄)ノ
{5324C5DF-FA1A-49A9-A7CC-00B8E64B26C4:01}

私が子供の時からまるで変わらない
佇まいの丸喜屋さん (^人^)
{51FCA50A-D703-41F5-BCD6-804D403A4CE9:01}

ええ感じの中華屋さん。
(一度も入ったことが無いので、
今度入ってみたいと
思っております ( ̄^ ̄)ゞ)

そんでもって今回の目的のお店は・・・
ここっ ‼️
{D5DCD187-F162-443B-A8A6-63756D3EC2D7:01}

{E5C6687B-B312-4475-96AE-1BF906932235:01}

焼鳥の竹沢商店さんです‼️

安くて量が多いという、
大田区の京急沿いのお約束 ( ´ ▽ ` )ノ

ここの焼鳥は
普通の店の二倍以上の大きさで
六本も食べればお腹いっぱいです。

あとは煮込み・・・
300グラム300円と
これまたリーズナブルなのであります。

今日は家飲みだなっ ( ̄ー ̄)