やってきました、新入り君~っ! | ゑびすたろうのブログ

ゑびすたろうのブログ

思ったことを書き綴る爺さんのブログ

日曜日も土曜日に続き快晴~っ (^O^)/


でも気温はかなり低めで、とても遠出を出来る状態ではなく

本日もガレージ整理の作業に勤しんでおりました。


後、本日納入される車両もあるので、

ガレージは今日もてんやわんやです。


正午前に運送会社さんのドライバーさんから連絡があり

ついに新入り君の搬入であります!

予定時刻よりも30分強早めの到着で、こちらも大助かり・・・


信頼と実績のI-LINEさんにしか

長距離のバイク輸送は御願いしていないので

今回も安心して輸送を依頼しました (*^ー^)ノ


I-LINEさんはドアTOドアの取引が非常に魅力で

なんちゃらデポまで引き取りに行かなくてはならない

BASはアウトオブ眼中であります ( ̄ー ̄)


そんでもって今回の新入りはこやつ・・・

大好きなアプリリアのSRシリーズの125ccであります~っ!


状態は非常に良くて、とても満足な状態・・・

保管倉庫内での車両保護用の養生がされていて

I-LINEさんの預かり車両に対する姿勢がよく分かりますね~っ (*^ー^)ノ

フロント、リアともに問題なく

納品書にサインをして無事搬入完了!!


養生テープをはがして

綺麗に脱皮したSR125の雄姿はこんな感じ・・・

見飽きたディアブロ・コルサ・カラーではなく

いかしたイタリアンレッドのカラーリングは、

ちょっこし地味目のガレージ内の車両たちとはちょっと違った色であります o(^-^)o

イタリアンレッドって、いい色ですなぁ~っ。


初めて購入する赤色のバイクに

テンションがだだ上がり~っ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


車のイタ車にはまったく興味はありませんが、

スクータはやっぱりイタリヤに限ります!!


こんなアホなバイクは日本のメーカーではありえませんし

造っても死人続出の危ないバイクのレッテルを貼られておしまい・・・


アプリリアのSRシリーズは、

34年前のYAMAHA・RZ350を思い出させてくれる

硬派な2stスクーターなんですよ!!

(あえてジレラのランナーを買わないところがミソです (;^_^A)


とりあえず、いつもの確認作業・・・

エンジン起動(セル・キック)、ランプ類の確認、ブレーキの確認作業を終えて

無事にガレージの仲間入り~っ。

(走行距離9000キロ台のめっけもんでした~っ o(^-^)o)

兄じゃのSR150の横に駐車させて、無事に搬入作業終了であります。


状態が非常にいい固体なので、とりあえずHID(Lowのみ)と

マロッシのバリエーターとベルト、クラッチを投入し様子をみて、

夏までには172ccのマロッシのボアアップキットを組みたいと思います v(^-^)v


これ以上の増車はガレージの機能を損なうので、

とりあえず増車はこれで一段落させたいと思っております (^▽^;)


そろそろ帰ってくるArea51が二台なので

完全に中古バイク屋の様相を呈してきたえびすガレージ・・・


ちょっと増やしすぎですなぁ~っ ( ̄ー ̄)