スーパービュー踊り子号 | しきたけのねこてつ日記(#902)

しきたけのねこてつ日記(#902)

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは鉄道(主に地元と貨物列車)、猫さんがメインなっております。
ごゆっくりお楽しみに下さい。

※他の記事もありますので、あわせてお楽しみください。
よろしくお願いいたします。

最近は地元以外の撮影をしていません。

ネタもそろそろ・・・って、なので掘り出し画像です。

 

横浜で撮影したスーパービュー踊り子号です。

 

 

スーパービュー踊り子

251系(RE-1編成)

伊豆急下田行

撮影した車両はトップナンバーでした。

 

側面の行先

こうみると、幕っていいな~と改めて思います。

 

温泉へ向かう方々を乗せて発車していきました。

 

251系は2020年に引退。

一度も乗らずでした。

 

そのかわりNゲージで欲しいな~と思うこの頃です。

もちろん、この塗装でなく旧塗装。

入線したら報告いたします。

 

貨物列車ではなく、私としては珍しい特急列車を載せてみました。

 

撮影日 2018年11月24日