恩田へいったのですが・・・。 | しきたけのねこてつ日記(#902)

しきたけのねこてつ日記(#902)

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは鉄道(主に地元と貨物列車)、猫さんがメインなっております。
ごゆっくりお楽しみに下さい。

※他の記事もありますので、あわせてお楽しみください。
よろしくお願いいたします。

夕日でオレンジ色に染まったこどもの国線を撮ろうと行ってきました。

 

こどもの国線

Y000系(Y001F)

うしさんが担当をしていました。

 

返しを撮ります。

軽く湯オレンジ色に染まってくれました。

 

場所を変えて。

なんかわかりづらい・・・。

 

もう1列車

暗くなってきました・・・。

 

天気予報で快晴だったので足を運んでみましたが、雲がでてきてほぼ夕日のこどもの国線を撮影することができませんでした。

 

ホントはこういうのを撮りたかったのです(過去の画像より)↓

 

軽く車両工場を見てきました。

この時間が一番良かったかもしれません。

ドアの窓が気になります。

 

トホホな撮影でした。

 

撮影日 2022年11月19日