6/6



現場でまたマスが割られました


修理で半日以上潰れました



夜は焼きそば




6/11日


すもも農家さんのお家の仕事をさせてもらってて


お土産にいただきました



美味しいですね


工事期間中、


私だけで10パックくらいもらいました



頂き物の島原そうめん


6/14


花火のポスター貼り


小学生たちと一緒に街を回りました


今年で最後の大会です


終わってから前部長とランチ



大会まで後1ヶ月ちょいですね


6/15



高菜ラーメン


6/16は朝から門司を目指します


新幹線で小倉まで行って小倉から門司へ


9時過ぎから試験


13時から終わって昼飯


 


無科調との事です


しっかり美味い


個人的には麺がもう少し太くても良いです



餃子もデカくて中身もバンバン


具が小さく刻まれてて


何個でも食べられちゃう感じのやつ


美味しかったです


6/20の昼飯



南関うえだ屋のちゃんぽん大盛り




23日は久々何も無い日曜日



お昼は豚骨醤油ラーメン