5/18


うえだ屋のちゃんぽん


ここら辺じゃ1番うまいです



親子丼


これも飲み物みたいでした


5/19



パンが焼ける匂いで目覚めました



買って


1〜2回使ってから長く使ってませんでしたが


最近活躍中です


餅も作れます


夕食は



肉うどんでした



試験の勉強も始めます


5/25


前日にアサリをいただいていたので


砂抜きして



酒蒸しと



バター焼き


上手に砂抜きできてました


5/27


地下ピット内ヤーン打ち



5/31



厨房機器の調査


6/1


こちらも前日に釣って来られたイカ



焼きで


日曜日はオムライスが食べたいとの事で




作りました


日中はもう結構暑いですが


朝 布団の温度が最高ですね


梅雨入り遅くなるんですかね〜?


降らないほうがいいですが


梅雨に降る雨の量は


毎年あまり変わらないそうで


梅雨入り遅くなると


ドカ雨が降りやすくなるとかならないとか


嫌ですね