4/5

タケノコをちょくちょく頂くようになりました

この日は天ぷら


4/6


昼は久々柳屋




ここに来たらいつもちゃんぽん


味が少し変わってました


夜は筍ごはん




4/7 日曜日は丸一日訓練


終わってから反省会




ハムカツ美味かったです



〆のうどん



4/8


町内に新しくできたスーパーで買った


お買い得な醤油ラーメン



5食入りで300円以下


そこそこ美味いです



4/12 


総会終わって


一次会二次会後のカレー



4/13 二日酔い気味で朝飯が喉を通らず



チキンラーメンを流し込みました


夜は


こりゃまたデカ盛り



チキンとパークのカツが乗ってました


4/14


日曜日は朝から家の草取り


昼前から熊本うちだ屋へ





メロンドームで珍しいお肉と豆腐をかいました



一パック100円のたこ焼き


そこそこ美味しかったです

 


夜の豚と鶏のハツ炒め


味付けはコンソメと大葉と塩コショウ


砂ズリとかもこの味付けでオッケーです


朝晩は過ごしやいですが


日中はもう暑くなってきました


体調崩しやすいですので


お気をつけてお過ごしください