金曜の夕食


韓国の辛いやつ





わかめラーメン


土曜日


月曜からやってた現場がこの日で完結


夜打ち上げにと言ってましたが


みんな予定が合わず


昼ランチにみんなで行きました



南関のうえだ屋のちゃんぽん


ここら辺では一番うまいです



焼き飯は味が薄めでした


日曜日



朝ラー


辛味噌をいただきましてので


載せてみました


それから弁当のおかずを数品作りました


昼は



大盛りチャーハン


結構固めてますのでまあまあな量です


そして夕方から





お取り寄せグルメ


能登かき







デカい牡蠣でした



北海道の

縞ホッケ

こちらもデカいです