昨日は仕事で福岡市内へ行ってきました



都市高速から見えるガラス張りの建物の


現場のある6階から撮影





ミスト発生器の不具合の調査


原因は分かりました


お昼はお仕事させていただいた


お店でいただきました


芸能人や野球選手も結構来られるらしいお店



松坂牛のロースのランチ


松坂牛を目の前で焼いて食べたのは


おそらく人生で初めてでした。


口に入れたら溶けちゃうってよく言いますが


そうではなく、


ちゃんとお肉を感じ、


味わえる


絶妙なライン


肉の隅々まで研ぎ澄まされたお肉でした。



デザートはおそらくサービス


100万円らしい便器





写真撮ってきました


15時頃こちらべ戻ってきて


看板の電気工事



17時過ぎまで作業して


事務所へ戻ると


仕事終わりに



キュウリを沢山頂きました



夕食に豚しゃぶサラダを食べで会議へ



帰宅後キュウリでビール飲みました