戻って参りました | “伊豆ボクシングジム”会長《山口ひろし》の『帰ってきたぜ。』

“伊豆ボクシングジム”会長《山口ひろし》の『帰ってきたぜ。』

このブログは、元プロボクサー。元東洋太平洋チャンピオン。現伊豆ボクシングジム会長《山口裕司》の日常。練習。試合告知。試合結果などを伝えていくそんなブログなのである。

皆さんご無沙汰しています。そしておめでとうございます。


2代目伊豆ボクシングジム会長の山口です。


毎度の事で申し訳ありませんが、またまたまたまたログインができなくなってしまい、更新ができない日々が続きました。


携帯を妻と共に約25年間使い続けてきたドコモから、ソフトバンクに替えた途端に料金が安くなるというちょっとした裏切られた感を感じ。


機種変更恒例のアプリの引越しに失敗し、数々の愛用アプリを失いつつも、少しずつ復活にも成功しました。がっ。


このアメブロだけは何度やっても失敗。


再ログインに必要なメールアドレス、パスワードを入れても出てくる言葉は。


【ログインできません】


もう何度眺めた事でしょう。


【ログインできません】


そして、新年号になり天皇家の今までとこれからの存在に感謝し、自分にできる事を日々全力でやろうと自分の中で決意した今朝。


ダメ元で入れたメールアドレスとパスワードを入れた時いつもとは明らかに違う間が。


そして復活し、その時の画面が“昨日のブログのアクセス数”。


こんなにもいきなり放置されたブログに、こんなにもたくさんの人達が見てくれてる。


皆さん本当にありがとうござます。


そして、次は“過去のブログのアクセス数”。


なんとそこにもたくさんの人達が見てくれてる。


皆さん本当に本当にありがとうござます。


恥ずかしながら私、山口。アメブロに【題名】です。


まぁ長くなりましたが、これからもよろしくお願いしますm(__)m


では。最近聞かなくなった、お昼休みはウキウキウォッチング、サングラスのおじさんのフレーズでお別れです。


『明日も見てくれるかな?』