全日本大学王座決定戦 | “伊豆ボクシングジム”会長《山口ひろし》の『帰ってきたぜ。』

“伊豆ボクシングジム”会長《山口ひろし》の『帰ってきたぜ。』

このブログは、元プロボクサー。元東洋太平洋チャンピオン。現伊豆ボクシングジム会長《山口裕司》の日常。練習。試合告知。試合結果などを伝えていくそんなブログなのである。

【題名】を観に茨城県水戸市に選手を連れて観に行って来ました。



近大とは最後に自分の現役時代(20数年前)に対戦して9対2で勝ちました。


その負け2の1が俺です。




後の世界チャンピオン世界の“ノブ石田。”に完全に29-28で負けました。


完全に1.2取られて3で手を抜かれました。


その前の国体も全く同じ展開で負けたので、今の自分があるのは最後手を抜いてくれた“世界のノブ石田”のおかげともマジで思ってます。


結果8-3 ですが20年の関西リーグ思えば本当に良い大会になったかなと思います。


平仲が鈴木とどんだけできるのか?


峯は村田にどこまでできるのか?


等々。これらもマニア的に楽しみでした。


が、そうはならずでした。


やっぱり西は近大でしょ。  


これからも東の大学の壁でいてくれれば最高です。


アマチュアボクシング愛してます。



それではまた。