2016年5月22日 | “伊豆ボクシングジム”会長《山口ひろし》の『帰ってきたぜ。』

“伊豆ボクシングジム”会長《山口ひろし》の『帰ってきたぜ。』

このブログは、元プロボクサー。元東洋太平洋チャンピオン。現伊豆ボクシングジム会長《山口裕司》の日常。練習。試合告知。試合結果などを伝えていくそんなブログなのである。

またまた久しぶりの更新になりました。



いつも気にしてくれてる人達ありがとうございます。



明日【題名】は静岡県の飛龍高校でインターハイ静岡県予選決勝。



そして愛知県の中日ボクシングジムにてアンダー15中日本予選の準決勝があります。



そうです。どうやってもどっちかひとつしか観れないという地獄のダブルヘッダーです。


関係者の方は分かると思いますが選手の試合にあまり上下は無く、正直全部大事で全部観たいです。



それでも弱小ジムながら断腸の思いでスタッフを振り分けて明日伊豆ボクシングジムは戦います。



もうこんな事は無いといいですが、これからプロの選手ができればもっとその選択に悩まされるとも思います。



とにかく明日伊豆ボクシングジムの選手がいい結果を残す事を期待します。



それでは皆様また明日。



失礼します。