24.5月活動報告(ヘブバン編) | 金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

イラッシャイマセo(・ω・o)
本好き女子で、堂本剛さん,岡野昭仁さん,吉井和哉さん,野田クリスタルさん好きの趣味ブログです。
詳細はプロフィールを御一読ください!

宜しくお願いします…I˙꒳​˙)

5月の個人的ヘブバンざっくり日記📖☡✍

・ストイベ『28メートルの永遠』クリア



5月頭にクリアしました。

31Aと行動するみゃーさんのコロコロ変わる心情が、

見ていて微笑ましかったー。

30Gでは見れないみゃーさんの様子が可愛かったなぁ。

最終場面は、

結構この世界の核を突いた内容だった気がするんですが。

今の姿は現実世界から相当幼いよね?

時間軸がすごく気になりました。

…ヘブバンって、

どこまでのネタを解禁して話していいか未だに分からない💦

 

・獲得SSスタイル

『ロリータ・ストイック/菅原千恵』



確か…交換Ptでゲットした気がする。

30Gって何か手元に全揃いさせたくなる。

…前にも言ったかもしれないけど。

菅原っちの怒った時の八重歯出た表情で早口になるの、

好きなんだよなぁ。

 

『湯上がり夢現郷/大島五十鈴』



大島家ガチャでゲット!

温泉の2人はどちらも持っていなくって、

どっちかこの機会に来いーって思ってたから、

来てくれて良かった♨

こんな感じです。

 

おしまい(*´ ³ `)ノ