『素敵な日本人』/著:東野圭吾 | 金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

イラッシャイマセo(・ω・o)
本好き女子で、堂本剛さん,岡野昭仁さん,吉井和哉さん,野田クリスタルさん好きの趣味ブログです。
詳細はプロフィールを御一読ください!

宜しくお願いします…I˙꒳​˙)

2020.10.21読了📚´-



初めて東野圭吾作品を読みました。

こちら、私物ではなくおすすめされて、お借りした本。

『罪の声』を貸したこともあり、お返しにとのこと。

人に勧められて(しかも本まで貸してくれて)

読む本だったから、読み切れるか不安でした。


目次見ると、短編集だったので、1日1話ペースで読了。

東野さんて、

すごいバラエティーに富んだ作品を書かれるんですね、

面白かったです。

ちょっと『世にも奇妙な物語』みたいな感じもして、

いろいろなところにアンテナ立てて、

物事観てるんだなぁって。

ネタバラシに近づく展開へ向かうのが、ぞくぞくしました。

よく考えるもんだ(えらそう/笑)

 

おしまい。