『運命論』/2021.5月 剛の日(#16) | 金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

イラッシャイマセo(・ω・o)
本好き女子で、堂本剛さん,岡野昭仁さん,吉井和哉さん,野田クリスタルさん好きの趣味ブログです。
詳細はプロフィールを御一読ください!

宜しくお願いします…I˙꒳​˙)

2021.5.24 剛の日 "`❛ ֊ ❛´༅

今月は『運命論』です٩(ˊᗜˋ*)و


(2020.12.23『O album』収録曲)


今月は年に1度の“こーつよの日”でもあるので、

KinKiの楽曲から選ぼうと。

そんな先週、

雨続きの中で流れたこの曲に、

心洗われちゃって、素敵だったので☔




最新作『O album』の1曲。

なんか源さんの結婚報道もあったから、

余計に素敵に聴こえてしまって(´꒳`*)💞


音楽の素敵なところの1つだよね、

こういうのって。

その時の環境,心情で、

沁みる度合いが変わるんだから。


その点でいうと、

自分とウォークマンの

相性度が分かるというか(笑)

今の子は約5年くらいになるんですけど、

そこそこ相性いいと思ってます。

…相棒的な感じ…I˙꒳​˙)

話、反れた💦




こんな日常や生活に憧れますが…

まだまだ訪れる気配はないですね。

でも、心の棲み人たちを想うと、

楽しくなって、

いろいろ頑張れるものです( ・ㅂ・)و ̑̑


好きな歌詞はここ\_(・ω・`)


想定外なことだらけでずっと 曲がりくねっていく人生だとしても 全ての日々に君がいれば  どの枝の先にも 愛で満ちた花が咲く


まさに自分が想うこと。

どんなに身の回りが変化しても、

変わらず応援しているぞ*˙︶˙*)ノ"


〔2020年『運命論』より引用〕


おしまい💨

(*´︶`*)♡Thanks!