34歳に | 金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

イラッシャイマセo(・ω・o)
本好き女子で、堂本剛さん,岡野昭仁さん,吉井和哉さん,野田クリスタルさん好きの趣味ブログです。
詳細はプロフィールを御一読ください!

宜しくお願いします…I˙꒳​˙)

なりました。
今年は土曜日だったから、
予定では朝イチで静岡に行って、
吉井さんの聖地巡礼みたいな観光と、
静岡県の神社仏閣巡りしてから
夕方名古屋へ移動して、
brainchild'sのLIVEを観て、
EMMAさんに祝ってもらおうと
思っていたのに。
結局StayHome。

洗濯して、
夕飯の買い物して、
自分で夕飯の支度して。。
全く何の脈絡もない誕生日となりました。
…平日で仕事してた方が
良かったんじゃないか?🤔

でも、
THE YELLOW MONKEYと
ポルノグラフィティから
birthdayメッセージを頂き、
KinKi Kidsからも
毎年恒例のカードと動画を頂き。
HEESEYさんからも届き。
『ブンブブーン』で剛さんがきんに君のネタで爆笑してたから、
それだけで幸せです。
(*´︶`*)♡Thanks!

今年はまだこの騒動が、
誕生日までまさか続くと思わなかった。
もう少しマシになっているかと思ったけど、
全くです。。

そんな中で出会った最近気になる星野源さん。
4月にずーっとラジオを日常的に聞いていて。
『星野源のANN』も聞き始めました。
それから『逃げるは恥だが役に立つ』
が始まり、
『MIU404』が始まり…。
“俳優:星野源”に留まろうと思っていたのに…

こんな運勢が今日。
明日初めて配信LIVEを観てみようと思います。
(ง ˙ω˙)ว 
そしてアルバムを1枚購入してみたり。

…あー、ハマったらどうしよう。。
でも、本も執筆なさってるじゃないですか。。
読みたい。。
…1年後またどうなってるか、
答え合わせしてみましょう(笑)

今日はちなみに『真珠記念日』


『パール』を聴かないと
『ルビー』は7月の誕生石だったり。
関連する石を曲にしてもらっているのは、
嬉しいものです。

おしまい💨
(*´︶`*)♡Thanks!