NAOZOさんのベーグル食べましたベーグルベーグル

 

 

☆アプリコットオレンジ

これは結構毎回買ってきている品かな。

やっぱりサイズが小さくなっている気がするのは

気のせいではなさそうだ・・・

(量っていないので、確証はないけれど)

 

 

以前食べた時にその前の

もりもりだったアプリコットとオレンジが

少なくなっていたことを嘆いた記憶が残っていたので、

今回はこのくらいだなぁって思ったしだいです。

前回がっかりしたので今回はその点ではわかっていたとのことで。

 

 

ちょっとリベイクしたのでクラストがばりとしていい感じ。

でも割と軽めな噛み心地

香りがオレンジが楽しいし、

(この程度の量とわかっているので)

時々現れるアプリコットに「いたいたー」的な状態。

うん、やっぱり

もう少し入っていてくれると嬉しかったですけれどね。

 

 

裏はこんな感じベル

 

これは2018年に超がっかりした時の記事↓

(その前のたっぷりさ加減もわかります)

 

 

なんだかんだ言っても

次回もあったら買うだろうなぁって感じです。

 

 

この日の朝ご飯

 

 

相棒作のスクランブルエッグサラダ

 

 

 

いただきものの桃と一緒に

 

 

ごちそうさまでしたベーグルベーグル

 

【2022年パンカウンタ 236】