朝に引き続き

NAOZOさんで買ってきたベーグル記事ベーグル

 

 

☆アプリコットオレンジ(216円)

アプリコットとオレンジは好きアイテム

なんですが・・・・

 

 

以前食べた時は

アプリコットとオレンジがもりもりだったのですが

今回さびしすぎます・・・ガーン

いちじくクリームチーズのさびしさを上回る・・・

(いちじくクリームチーズは

もう少し入っていて欲しいなぁっくらいです)

こちらかろうじて存在はありますが・・・

フィリング、今回すくなすぎーーガーン

オレンジの香りはしっかりするベーグルなんですけどね。

入れ忘れてしまったのではないかと思うくらいの有様です。

 

記憶違いかと思って探した以前のアプリコットオレンジ

(2年前のものです)

 

今回一番多かった部分がこちら

 

期待していただけにちょっとがっかり度が激しかったです苦笑

 

生地が美味しいし、香りも美味しので

美味しくないとまでは言いませんが、

残念感漂う品であったことは確かです。

(個体差とは言えないレベルだと思うのですけどね苦笑

注前回の素敵な件もあるので、あくまでも今回だけかもしれません。

 

 

裏はこんな感じでしたハート

 

 

 

ごちそうさまでしたベーグル

 

【2018年パンカウンタ 286】