幻の桜 |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

今日 

空ちゃんが

こんな事を教えてくれた

(ノ゚ο゚)ノ

 

空ちゃん知ってる



ネットに第二の夢殿 

作ろうとしてる



テレビ終わるの知って

シフトしてる 」



φ(・・;)・・・・・・



古い夢殿崩して 

新しい夢殿 移ろうとしてる

 


でも古い夢殿 

任された世界中の木っ端達が

言う事きかない



崩せと言っても 

守ってる



だからいっぱい作品発信してるけど 

木っ端すぎて 

地位に固執し過ぎて

解釈がバラバラになっている



都合よく解釈して 

行動するから

しっちゃかめっちゃか 



バラバラになってる 」



φ(・・;)・・・・・・・・・



夢殿は崩さなくても 

崩れるの



でも自然に崩れると 

からくりが みんなにばれちゃうの



っていうか

もう バレテきてる 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・



もっと早く夢殿崩れてたら


ひょっとすると新しい形の夢殿

作れたかもしれなかった



第二の夢殿を作れなかったにしても 

今の様に 気枯れ 急速に広まらなかった



夢殿無ければ 気の逆流は 

もっと緩やかになってたから 」



φ(・・;)・・・・・・・・ 



でも木っ端 

序列に忠実



だから先延ばしに 

先延ばし続けた 



当然エネルギー足りなくなって

夢殿で収奪 いっぱいした



気の逆流始まった

夢殿まだある

気枯れ 激しくなった 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・



逆流激しくなる 血筋全部命取り



気枯れ防ごうと

気を集めようとすれば 



気の流れも

前よりわかりやすくて

体感で 気づく人 多くなる



パワースポット特集やりすぎた

おかしいと想う人 多くなった 」



φ(・・;)・・・・・・・・・



本当は夢殿壊れはじめる前に



封印されてた怨念や虐げられてた人を

自由にして


想い叶えて 

怒り受けとめて 

魂とりこまないといけなかった



だって自然の流れで 

力のヌシが変化するから



だったら新しい力の主の魂

取り込むのが先だった 」 (超天才軍師空ちゃんの言葉)



φ(・・;)・・・・・・・・・・・



まあそんなこんなだそうです

<(_ _)>



空ちゃん曰く

気枯れは 


まず木端よりも

 

この数千年間 

エネルギーを多く奪わせた魂

もう夢殿から逃げ出した魂の方に先に 

気枯れが起こっていて 




血鬼達の対応も 

操作系統が混乱して

すごく場当たり的で



第二の夢殿計画も

本来壮大なシナリオを 

予定していたようですが

(・・;)



気枯れのせいか 

手法がショボショボすぎで 

想い掴めないと言ってました



そして縁ちゃんは 

今日こんな事を教えてくれました

(ノ゚ο゚)ノ



結界がポコポコと解けている理由




さあ 考えてみましょう


ここに一つの家族が在ります



その家は人気のない一軒家ですが


お父さんは 子供に暴力をふるっていて

お母さんも 子供を虐待していました  」



φ(・・;)・・・・・・・



でもその家の周囲には 

他に人気がありません



周囲に住んでるのは 

その家族だけ



そこで育った子供は 

他の家を見ないので 



暴力を受ける親の行動を

ごく当然の親の振る舞いと受けとめていました 



これが結界の中です 」



φ(・・;)・・・・・・・・・



でもある日 

こんな事が起こりました



その家の隣に 

別な家族が越してきました



引っ越してきた家族は

お父さんもお母さんも 


自分の子供にすごく優しくて


暴力もふるわず 

子供をのびのびと育てていて


お母さんは

毎日美味しいケーキを子供の為に 焼いてくれてるようでした



そんな中 

暴力を振るわれて

虐待され続けた子供は

こんなことを想いはじめました



なんで自分の親と違うんだろう?

うちの親は いつも暴力をふるってる



殴られると痛い 


でも隣の子は同じことをしても全然殴られない 


もしかして 

うちの親って 酷い親だったんじゃないだろうか? 」



こうして今まで当然と想わされていた価値観

心の枷が とれるのです 



これが結界の崩壊です 



自然の気が流入したことで

今まで当然想っていた常識 価値観が

全てみあわない物と 気づくようになっている



現在 これが起こっているのです 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・・



結界は心理的な詐術です



今まで結界内にいたから 

搾取も 収奪も 

当然と想わされてきました



でも自然の気が

魂に流れて


魂が 不自然な対価しかもらってないと

見あわないことをしてると気づかされたから 



魂の枷が 

とれてきてるのです 



結界がポコポコ崩れて

子供達や人々の 価値観が変化してるのは 

その為です 」(縁ちゃんの言葉)



φ(・・;)・・・・・・・・・・





追伸




縁ちゃんはこんな事も言っていました

(ノ゚ο゚)ノ



縁ちゃん

「 時間を潰す 」っていう表現 

余り好きじゃない



だって時間もエネルギー 



エネルギーを潰すっていうことと 

潜在意識的には同義語 」



φ(・・;)・・・・・・・・



「 時間を潰す 」と言う言葉

実は 封印と同じなの



エネルギーを止めちゃう事

時間を無くしてるような事 



開運と同じで

意図的に 

誰かが流行らせた 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・・



「時間を潰す」を使ってると

どんどん自分の時間 捨てちゃうの



流行らせた誰かに

その分のエネルギー

放出させられてるようなもの



本当は時間に余裕があったら


「 時間を優雅に過ごす 」

「 時間を楽しく過ごす 」



こう言う表現する方が良いの 」(縁ちゃんの言葉)



φ(・・;)・・・・・・



以上

空ちゃん縁ちゃんに教えてもらった