おおおお稼いでるなあ。 |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

http://ameblo.jp/professional-trader/

上記サイトはアメブロの金融・マネーのランキング2位の人です。


【日経225先物】 ラージ1枚を1日20円1年間複利式で増やせば70万円が1700万円まで増えます!ご観覧の皆様!挑戦してみて下さい


と、書いてあるが、毎日20円を複利で増やすのと、平均20円幅がとれているのでは違うと思います。


仮にシステムトレードの検証で年間に4800円の値幅がとれたとします。


これを一日でいくと20円ですよね。しかし、これを毎日複利で100パーセント運用ってのとは訳が違います。


私も左記に「ハイパーマネーハンター」の宣伝をしてますが、こちらは月平均300円幅をうたってます。


年間に3600円幅


この場合1日平均15円幅です。(仮に同じ手法で1年間複利とすれば、一年間で901万円となります。)


しかし、一年複利の計算はしてませんシステムトレードである以上、毎日100パーセントの複利計算はありえません。f^_^;


でも、月会費50000円の情報配信でアメブロでの人気は2位です。(。・ε・。)



世の中高いもののほうがよく売れるのかなあ?と、いうより広告量の差でしょうね。


私の宣伝してるメルマガもみなさんよろすく。



まぐプレバナー