【産後】腰からお尻、膝の痛み | 袖ヶ浦市長浦駅から徒歩5分 婦人科系専門整体師 Re.Body 藤島

袖ヶ浦市長浦駅から徒歩5分 婦人科系専門整体師 Re.Body 藤島

肩こりや腰痛などの慢性痛、足のつかれやむくみなどのお悩みなら「ReのBodyの藤島」に是非お越しください!

ちなみに先生と言われるのは苦手です(^^;)

こんにちは。
整体師の藤島です。

産後の施術2回目の方でした。

○腰からお尻にかけての痛み
○膝の痛み

があり、赤ちゃんが泣いても駆けつけてあげられないのが悩んでいました。

前回から2週間空いてお越し頂きましたが腰からお尻の痛みは10→1に痛みが減っている事と、膝の痛みは10→2.5という痛みのレベルになっていました。

赤ちゃんが泣いても駆けつける際の負担が減ってきたようです。

また、栄養での悩みもアドバイスしたので内側から元気になってほしいですね。

里帰りで近くにいただけで自宅は遠いからなかなか次は無理かなぁ💦
こういう場合栄養アドバイスは難しいんですけどね😭