そこから、蓋がパッカーんと開いたような  フトマニヒーリング感想 | 大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

●そこから、蓋がパッカーんと開いたような  無料遠隔フトマニヒーリング感想

 

先日の新月ヒーリングのご感想をいただきました。

 

 

【生まれたわよ】

新月フトマニ一斉ヒーリングを受けました

今年の手帳は月齢や占いが読めるもの。

...

それによると4/26の牡牛座の新月は
牡牛座生まれの私にとってとても重要なスタートを切る日になるとこのと

そしたら、杉本 真由美さんのヒーリングのオシラせ

正直、やじるし屋とかイージーアップとかよくわかっていません。

本当に直感で受けました。

  

そしたらまあ
心の軽いこと

  

夕方6時から映画を一本見終わり、
暇すぎるからブログ書きながら映画を観ようかと思っていた矢先

あちゃー
布団の上で熟睡していました。

深〜い睡眠にて0時を回っていたのです

 

そこから、蓋がパッカーんと開いたような
今までは蓋から頭を出しては怖くて閉めてを繰り返していたのよ。

無意識に。

 

けど、そんな恐れがなくなった感覚。

それから、もののけ姫を見終わり寝付くという。笑

今朝からは、身が軽くて自転車で何キロ走っているのやらww

さて、まゆみさんのヒーリング効果感激です

 

無料でもうけとれる情報はこちらから
http://www.reservestock.jp/subscribe/15224