【ちくまみ萌えコン塾も、無料一斉さちみたまフトマニヒーリングも、奇跡が当たり前すぎて異常】 | 大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

【ちくまみ萌えコン塾も、無料一斉さちみたまフトマニヒーリングも、奇跡が当たり前すぎて異常】
10月1日、両方いっぺんに行いまして。

4日たって
 
●絶縁かもだった大切な人との縁復活
●ためこんだ・言えなかったこと全部表現してスッキリ...

●こまっていたことに協力者あらわれる
●封印したストレスがでてきて不具合が明確化、改善の方向へ
●ぜんぜん動く気なかったことが、自然にできるように
●やりたいことだけに進まざるを得ない流れに

 
など、いろいろぞくぞくと報告いただいています。
ありがとうございます。
  
私は、昨日まで、ほぼ廃人でございました。
萌えコンだけでもヤバいのに、
今回はだいたい200人弱のヒーリング。
 
(単独だろ、と思っていたら、
締切間際に、ちくさん、こそっと参加してたよ。
なんてオトコマエな。ありがとー)
 
かけあわせ、で、私も、くらったらしいです。
 
おまつりに、エロスとタナトスはつきもの。
ぶったおれてしんでも本望、
ぐらいの打ち上げ花火、で。
  
 
そうそう。「萌えコン塾」
私と同じく、「ゆっくりさん」のために、
若干名、お席あります。


  
補講もあるから、出遅れ分は楽勝で取り戻し可能。
 
すぐにとびこむ、とかムリで、
ついつい申し込みそびれて
でも、なんとなく気になっているなら、
あなた、私と「おなかま」です。
 
「みんなで大なわとび」のタイミングつかめなくて、
ぼーっとつったってる感じ。
あれムリだわーワタシ。
   
私自身、こういう「救済措置」で、
気になっていたけれど参加しそびれた集まりに参加できて
人生の仲間をたくさん得てきました。
 
 
全力で遊んでいるうちに、
人生が想定外に書き換わる場です。
おもろいよ。
 
なわとびのなわ、ゆーっくりまわしております。
たぶん、来週中ごろあたりまで大丈夫。
相談窓口もあります。

 

萌えコン塾、内容・お申込みはこちら

 
さて。もうしばらく、ゾンビになってねています。
またね。