身勝手なことをする人は、こちらの気持ちを考えていない、と思ってみる。 | 大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

●身勝手なことをする人は、こちらの気持ちを考えていない、と思ってみる。
アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター やじるし屋です。
自己紹介
高校まで
カウンセリングとの出会い
ふりこよみになるまで
やじるし屋をつづけるわけ

きなり連絡がなくなる。
身勝手なときだけ連絡してくる。

こういう相手に対して、
思いやりを持ちすぎて疲れてしまうこと、あります。


きちんとコミュニケーションをとる意思がある人ならば、
それなりに、こちらを尊重しようとするもの。

相手にそれがないならば。
尊重不要の薄い関係
と相手が思っている、ということ。

自分を尊重する意思も持たない相手に対して
どうあることが
自分にとって快い最適解か。

これだけを考えて
今後の対応・距離感を考えるといいです。

自分を尊重、これ最優先。

幸せになるなら、ご自分さまを最優先、ね。


幸せな関係を選べる自分になりたくなったら、こちら


ポチッてくださるとヨロコビますっ
↓↓↓

にほんブログ村