今は素直に怒ってます! | 大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

●今は素直に怒ってます!

アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター やじるし屋です。

自己紹介
高校まで
カウンセリングとの出会い
ふりこよみになるまで
やじるし屋をつづけるわけ

300分コース・フォローアップの感想をいただきました。
ありがとうございます。
いろんな人に役立つ感想になっています。

ここから先は、がんばりは不要。気楽に素直に。


 
日は有難うございました。


以前「エクトン」の個人相談を受けて、
今回の人生の目的は、自分を深く知る事。
だから、わざわざ苦労を覚悟の上で毒親を選んだ、と言われました。
でも、昨日もグチらせて頂いたとおり、
もう、セラピー巡りはホトホトうんざりですので、
やじるし屋さんで終わりにしたいと思っています。


良かれと思って、長年続けていた、
感謝やプラス思考に無理があった、
というご指摘はショックで、まだ、消化できていませんが、
前回と今回2回に分けなくてはならない程、重要な事だったのですね。

他にも、自分ホメや「有難う」という言葉を繰り返す、
面白い事がなくても笑顔を作る、等の療法もやっていましたが、
同様だったのですね。


がっくりきましたが、先生に言われたとおり、
自分の正直な感性を取り戻すように努め、イージーアップも続けます。
前回「あなたが笑顔でいることが家族の為になる」と言われましたが、
それも無理しないようにします。


今夜も9時頃、眠くなって布団に入ったのに、寝付けず、
悶々としているうちに身体がポカポカしてきて、
先ほどゆたぽんを全部出して、厚着も脱いでパンツ一丁になりました。
(更年期になってから、よくある事なのですが)

ゆたぽんを温めたり、厚着したりに随分時間をかけたのに、ムカついてます!
今まででしたら「横になっていた分、疲れは取れた」と考えていましたが、
今は素直に怒ってます!


それでも、まだ寝付けないので、
先生への文章を書かせて頂いている次第です。


先生から頂いた、沢山のアドバイスもイージーアップ同様、
これからじわじわ効いてくる事と期待しております。
でも、また、申し込ませて頂くかも知れません。
その時は、また、どうぞよろしくお願い致します

                                                                         


ポチッてくださるとヨロコビますっ
↓↓↓

にほんブログ村


アダルトチルドレン AC 毒親 毒母 虐待 トラウマ 仕事の悩み
離婚 恐怖症 依存症 完璧主義 コンプレックス 適応障害


孤独感 空虚感 対人関係 DV被害 共依存 自己否定 自己卑下
うつ状態、パニック障害、トラウマ、男性恐怖症、女性恐怖症、


人間関係ストレス、受験ストレス、恋愛恐怖症、対人恐怖症、不眠、
ペットロス、パワハラやセクハラ・モラハラによるストレス 生きづらさ など


さまざまな問題のご相談を承ることが多いです。
心身のバランス調整も、セッション時間内に行います。


北海道 富山 秋田 岩手 福島 茨城 埼玉 神奈川 東京 
愛知 愛媛 大阪 京都 兵庫 広島 福岡 ハワイなど
さまざまな地域からのご相談におこたえしています。


(スカイプ動画のご利用で、
より多くの地域の方にご利用いただきやすくなっています)