ウルトラマンオーブのブラック指令&ノーバにウルトラマンレオBGMをつけてみた | 赤いてるてる坊主

赤いてるてる坊主

ウルトラマンと円盤生物を愛するブニョグ

 

 

 

 

先日、大きな感動を与えてくれた『地図にないカフェ』のブラック指令とノーバにウルトラマンレオBGMをつけた動画を作ってUPしました↓

 

 

ニコニコ動画版

 

 

なるべくレオのノーバが登場する『死を呼ぶ赤い暗殺者』に使用された曲を選んだつもりです。勿論、使用されていない曲も使っています。

レオのブラック指令とイメージが違いすぎるのでブラック指令らしい曲はあまり使えませんでした。

ミラーマン流用曲も検討したけどマニアックすぎるかなと自重しましたw

 

さて、また『地図にないカフェ』を観返してあの世界観に浸るとするか…何度観れば気が済むのか…!