気付いたら 。。。 | 弥治郎こけし村ブログ

弥治郎こけし村ブログ

宮城県白石市にある弥治郎こけし村から、四季折々の情報を発信いたします。
弥治郎こけし村リニューアルしました。




皆様 こんにちわ  むか




気が付いたら あっという間に


1月20日に なっておりました  (´・ω・`) ase



もはや1月終わる 。。。 むか あせ


早すぎてわけわかりません  むか 笑





でも ということは  皆様 お楽しみ (*゚ー゚*) j


ぼんぼり 雛の宴展  ぼんぼり






今年は 今までとは


だいぶ変わりました   (*´σー`) キラキラ



なんか 可愛らしいチラシで


雛の宴展に ぴったり  ハート








工人さんの お雛様写真も ばっちり 入ってます  はーと






こんな可愛いー チラシ 欲しくなりますよね ハート





。。。


肝心な お雛様はというと 。。。






少しずつ 集まってきました  ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ おはな




25日から お雛様 お楽しみに  (*´σー`) ハート