VOJA-tension 3rd ALBUM【DIG IT!】Release | やじろべえのブログ ~やっぱりVOJAが好き♪~

やじろべえのブログ ~やっぱりVOJAが好き♪~

亀渕友香&The Voices of Japan(VOJA(ボジャ))の大ファンである僕が彼らの活動を通じて感じること、
伝えたいことなどを気ままに表していきます。

2018.07.25(wed)

VOJA-tension 3rd ALBUM【DIG IT!】Release おめでとう!!!!!!!!

いよいよこの日がやってきた!そして期待以上に颯爽と私たちを旅先=パラダイスへと誘(いざな)ってくれる…もの凄く繊細かつ豊か、発声力の緩急で心も身体もほぐしてくれ、カッコ良く美しい曲の数々。

僕が感じたのは、BONUS Trackを含めた全11曲…明日旅〜initium が一連の壮大な

"Vocal Symphony -歌声交響曲-"

あるいは 

"Vocalic Symphony -母音の交響曲-"

…そんなふうに感じて、昨夜【DIG IT!】何巡か聴いて、寝落ちして、寝ながらも感じてて、今朝起きて交響曲…Symphonyだっ!!って。

珠玉の曲たちを日本語の美しさで感じることができる、ボジャテンでしかなし得ないアレンジとコーラスがたまりません!

そう、僕は彼ら7人の母音(有声音、そして無声音…鼻音までも)を感じながら聴いていたんだね!\(^o^)/

とにかくCDを手にとって、購入して、母音感じながらボジャテンワールドを一緒に楽しみませんか笑

#vojatension
 
#digit

#林夏葵

#高木美奈子

#増村エミコ

#榊原暁

#小林春織

#朝日美貴

#結城賢吾

#TheVoicesOfJapan #VOJA

 #亀渕友香 #亀イズム

 #亀の子ら