こんにちは、もつ鍋やじろべえ🌺女将です

 

女将

【初めての方はバナーをクリックで自己紹介に飛びます^^】

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

何かの本で親が「子供を育てるのは早すぎる」と書いていました

 

親もまだまだ未熟だから、と言う意味

 

だけど親は育てるのではなく

お花に水を与えるように

 

栄養や水分を与え

見守ってあげるだけで良いのだと

 

育てたり、教えたりするのはダメなんですって

自分で経験させることが大事だって

 

ではでは、お母さんは何をやったらいいの?

って言う質問には、こんな答えが

 

「私、お母さんなんだけど何をやったらいいですか?」

「お家のことをやっとりなさい」

「後は何をやったらいい?」

「楽しんどればいい」

「楽しんどればいいって言われて、すごく寂しかったんですけど」

「僕を信じてないんだね」

 

 

 

 

 

世界中のお母さん、楽しみましょう💕

 

マハロ🌴

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

今なら無料レッスンがあるってよ!!!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」