こんにちは、もつ鍋やじろべえ🌺女将です

 

女将

【初めての方はバナーをクリックで自己紹介に飛びます^^】

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

東京日記:2(娘のいる東京へ)

 

この日は姪っ子がくるという事なので

 

家で鍋をすることになったのですが

 

卓上のコンロがないらしくガーン

 

このBLUNOとやら↓↓↓

 

 

おしゃれなんだけど

 

鉄板が焼き肉用プレートとたこ焼き鉄板しか付属してないらしく

 

鍋ができる深い鉄板はないんだって

 

だから鍋の時はいつもキッチンで作ってくるらしく

 

卓上に鍋敷きを敷いて食べるんだってびっくり

 

鍋って食べながらグツグツするから

 

だんだん美味しいものが煮詰まったりするのよ

(もつ鍋も絶対そう)

 

食べることが大好きな私にとっては

 

卓上で鍋がないなんて考えられず

 

すぐさまその鍋用の鉄板を買いに走りましたよ走る人走る人走る人

 

駅の周辺3軒走り回ったけどなくて(閉店が迫っている)

 

でもどうしても欲しくて調べたら

 

3駅先のの大きなお店で売っているみたいで

 

ダッシュで買ってきましたよウインク

 

image

 

そして火鍋の完成メラメラ

 

八角が入っていて本格的な味で美味しかったですニコニコ

 

味が染み込んでさらに美味しくラブ

 

 

 

暑い夏に鍋も美味しいですね音譜

 

(もつ鍋頼んでね)

 

 

 

ではまたね

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将のもつ鍋販売はこちら

もつ鍋買ってくれたら

女将めっちゃ喜びますラブラブ

 

クローバー女将のフラダンス教室はこちら

あなたにあったフラダンス

ただただ楽しいをあなたに音譜

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」

 

クローバー娘はアーティストです(ペガサスです)

高校留学→会社員→アーティスト

 

クローバーclubhouseでスピーカーやります

よかったら遊びにきてくださいね