こんにちは、もつ鍋🌺女将です

 

ゴールデンウィーク始まりますね

 

皆さんはいかがお過ごしになられますか?

 

やじろべえでは活きイカ

 

活きカワハギ活きアジ活きサバなどが

お待ちしています

 

活きイカ

 

先日私の誕生日企画、

 

「女将の誕生日にもつ鍋をプレゼント」企画ですが

 

本日やっと発送できました口笛

 

image

 

応募された中から5名さまですが

 

早くて明日、明後日には到着すると思いますチュー

 

思いがけず800名くらいの応募がありましたので

 

次回もまたやりたいと思っています

 

誕生日はあと1年先なので

 

何かにかこつけて

 

プレゼント企画やりたいと思います

 

「緊急事態宣言、4都府県が対象」になって

 

それに伴い

 

近隣、いえ

 

日本全国の皆さまがまたまたしょんぼりしているので

 

「緊急事態宣言出たけど、もつ鍋食べて元気だそう」企画

 

「不要不急はダメだけど、美味しいものは辞められない」企画

 

また応募お待ちしてますおねがい

 

 

 

ではまたね

 

クローバー女将のもつ鍋販売はこちら

もつ鍋買ってくれたら

女将めっちゃ喜びますラブラブ

 

クローバー女将のフラダンス教室はこちら

あなたにあったフラダンス

ただただ楽しいをあなたに音譜

一緒に

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」

 

クローバー娘はアーティストです(ペガサスです)

高校留学→会社員→アーティスト

 

クローバーclubhouseでスピーカーやります

よかったら遊びにきてくださいね